HOME > 調理器具 > ケトル > 柳宗理 ステンレスケトル つや消し

柳宗理 ステンレスケトル つや消し



日本を代表するプロダクトデザイナー「柳宗理」デザインのキッチンウェアのケトルです。
このぽってりとした平べったい形は安定感を持たすだけでなく、早くお湯が沸くように、熱伝導をよくするための形。
けっして、デザインだけでなく使い勝手がよいと評判なのも納得です。
よいものを長く使いたい方にはぜひ、使っていただきたい商品です。

【材質】
本体: 18-8ステンレス/ハンドル・つまみ:フェノール樹脂


ご使用できる電熱はガスをはじめ100V・200V電磁器など
あらゆる電熱対応。クッキングヒータ用調理器具のSGマークを取得しております。


柳宗理 ステンレスケトル つや消し

 
商品番号 D-10008
容量 満水容量: 2.5L
サイズ W244 x D190 x H205mm (把手含)
価格(税別) ¥10,000 → ¥9,000
数量:

 

【お取り扱いについて】

お湯の量が多いと、注ぎ口からお湯が吹き出すことがあります。お湯が吹き出さないようにするには、水量と火力を調節して下さい。 ストーブの上でお使いになりますと、水位線以下の水量でも注ぎ口から勢いよくお湯が吹き出すという「突沸現象」が起こる恐れがあります。ヤケドの危険がありますので、ストーブの上でのご使用は絶対におやめ下さい。




ページトップ